「哲学の道・桜まつり」「哲学の道 春の掃除」のお知らせ

「哲学の道」を、住民の手により更に守り育てる運動の一環として「桜まつり」「春の掃除」を行います。

これまで毎年4月の第1日曜日に「疏水・白川を美しくする会」と共催してきた「哲学の道・散策のつどい」は去年で終りになりました。しかし長らく継続して来たものを何らかの形で残せないものかと相談した結果、「哲学の道・桜まつり」として開催することになりました。

公害のない、緑豊かで文化的な住み良いまちづくりを願い、哲学の道の良さを将来にわたっても残すため、みなさまの御協力をもとに、ひき続き住民運動の促進をはかりたいと存じます。

日 時 2014年4月1日(火)〜4月7日(月)

協力店 ノアノア、ベーカリー山田、酒のハラダヤ、五建ういろ、陶あん、そば処 光梅、カレーOne、カフェ ジョワ
哲学の道 春の掃除

日 時 2014年4月4日(金)午前9時30分から11時まで

場 所 「哲学の道」沿道(若王子神社前〜白川通今出川)

*雨天の場合、4月5日(土)に行います。
*当日「寺の前橋」に「哲学の道保勝会」役員がいます。
(臨時電話)(186)070・6688・1944
*掃除用具、ゴミ袋等は当日配布いたします。
*掃除用具類、ゴミ袋はご連絡いただければお届けします。

主催 哲学の道保勝会


You may also like...